tamtam下総中山店スタッフ紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS HTM ビューティフェスティバル 2011

<<   作成日時 : 2011/10/06 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

10月4日にヘアーショーがありました。

中山店は営業の為、わたくし クルママは、営業後にステージのみを

観覧に行きました。


今回 中山店からは、ヒーロー根本くんが出演しました!!


テーマは「ドリーム in ピンク」 

画像


今回のモデルさんは、ガールズメイトでお馴染のハナちゃんです。

初ステージで、とても緊張していたようですが、

ピンクのつなぎをうまく着こなしてますね!

画像


画像


画像


モデルさんにリボンを付けるのを ちょっと苦戦していた根本くん。

どうにか、落ちずに最後まで大丈夫でした。

客席で見ていた私たちも、ハラハラでした。

画像


ハナちゃん、とっても可愛かったです!

最後は全員のモデルさんでウオーキング

画像


衣装も可愛く、とてもいいステージでした。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HTM ビューティフェスティバル 2011 tamtam下総中山店スタッフ紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる