tamtam下総中山店スタッフ紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS 下総中山店にも...

<<   作成日時 : 2011/11/29 16:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

きちゃいました!!

この季節っっっ((>ω<*)))







画像



そう!

ですよーーー!!



こないだツリーを出したので、

まだまだ先なのですが、

気分はクリスマスです(´∀`)ノ




街はイルミネーション〜

君はイルージョン〜

天使のようなほほえみ〜



って、クリスマス近くなると

街がきらきらして、可愛くて

思わず、お出かけしたくなっちゃいます


お外は寒いですが・・・

気持ちはなんだかほっこりしますよね(*/ω\*)







こんな素敵にツリー飾ってくれたのは

もちろん、ボブ...

あ!根本さんです(^^)




隠れミッキーとミニーもいますよぉ(^∀<)v

って、全然隠れてないですね(><)ww




そして、

私はトイレをちょこっと飾りつけ...

画像


小さいお人形がすーーっっっごく

可愛いのです((>ω<*)))ノノ









最後は、

中山店のサンタさん?

画像


田中マネジャー!!!

あ、田中マネージャー

(マネジャーじゃなくて、マネージャーがいいみたいです(^^))




ぜひクリスマスには、サンタさん仮装してもらいたいです















去年、私はクリスマスを

仙台で過ごしたのですが、

ホワイトクリスマス(だったような。。。)

気がします


私にもサンタさんは

きてくれるのでしょうかっ?


今からウキウキします☆

気が早いですね(*ω*)ww



水飼でした!(^^)v




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下総中山店にも... tamtam下総中山店スタッフ紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる