tamtam下総中山店スタッフ紹介

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅ・・・

<<   作成日時 : 2011/12/06 16:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんでこんなに寒いんでしょうか...(。p´дq。)

何枚着ても、お部屋にいても、

二言目には『寒い』なんです。

画像



いくら寒くても

こうゆうイルミネーションに

足止めされてしまいます。


本当は、木があって

それに飾っていたみたいですが..

台風の時に折れてしまったみたいなので(><)

これはこれで、キレイなのですけどね☆






こんにちわ!!

寒いのも暑いのも苦手な、水飼です(´・ω・`)




夏は、汗あまりかかないので

体に熱がこもって(*д*;)

常に、沸騰状態でしたっ!


冬は、とりあえず着込みます!!

もこもこしすぎて

ドラえもんみたいになります(^^)

腹巻必須です(*>ω<)ノノ



最近、

あんまん!!

って呼ばれました。

どうゆう意味なんですかね?(*ω*)

まぁーるいってことですかね?(;∀;)



そんな先輩。

昨日マックのポテトおごってくれました!


画像


(美味しそうにとれました)


久しぶりだったので、

すごく美味しくてご機嫌に食べてました。


















































・・・・・・・・・・・・・?

ん?????

え?もしかしてこのサイズって!!!!!

Lサイズじゃないいですかぁ!!?


(食べ終わってから、気づきました。
 それまでポテトに夢中でした。)



水飼さん、Mサイズじゃたらないとおもったから



って。

たしかに(笑)

私、よく食べるんです。





なんか、

ものすごくありがとうございました(*/ω\*)






























私事ですが、

ミルクティーが

飲めるようになりました。

少し大人になったみたいです☆


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぅ・・・ tamtam下総中山店スタッフ紹介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる